2010年11月07日

ワンデーアキュビューディファインは?

ん、なにやら携帯の着メロが何かなっている。
あ、目ざましだった。

モーニングコールだね。
コンタクトのケースは・・・と。。。

そうだ、とりあえず今日の予定を確認しなくちゃ。
携帯電話のカレンダーというか予定表っていいよね。

とても重宝しています。
コンタクトも便利してます


今日は、西条までデパートにいってきます。


まあ、たまには気分転換してきます。


シゴトも兼ねていくんですが、近所に、
私の好きな> 西条にある毎度の店で、
牛丼(特盛)でも食べて帰ろうと思います。



今日の面白ホームページはこちら
うつ病治療と心療内科
ダイエット大作戦決行


いろんなホームページがあるな〜

とっぴんぱらりのぷう

posted by aorf at 05:04| 日記

2010年11月02日

アキュビューのCM!

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。うん、熱はないみたい。
それではコンタクトしましょ・・・

そうだ、とりあえず今日の予定を確認しなくちゃ。
携帯電話のカレンダーというか予定表っていいよね。

とても重宝しています。
コンタクトも便利してます

本日は、ウインドウショッピングに行ってきます。

ついでに毎度の私の好きな店で、
回転寿司でも食べて帰ろうと思います。

本日は、寝不足気味。
早く寝よう(笑

本日は私の友人のサイトをご紹介〜
鬱病と鍼治療
エステナードソニックメーカーからダイエット機器登場!
遮熱カーテンの通販。夏の部屋を涼しくする遮熱道具の効果
ウォーキングの醍醐味


多彩なサイトがあるな〜

もう本日は書けないや(笑。
つづきはあすねw

posted by aorf at 04:11| 日記

2010年10月24日

ワンデーアキュビューディファインは?

あぁぁ、今日も始まってしまう。
そろそろ起きないといけないなんて考えていると何かつまらないな。

コンタクト洗おうっと・・・


よくさ、朝起きるとテレビをまずつける人がいるけど。
でもさ、、パソコンもいいよね。今日のニュースはどうかな?

そのまえにコンタクト調子はというと・・・

みなさま、オハヨウですー

今日は記事を書こうとしたら、
何度やっても間ちがいが出てしまいます(汗



今日は、新潟まで水族館にいってきます。

ちょっと遠いんですが、
まあ、気分転換持たまには・・ってことで^^


今日は、曇天
水族館に行くには微妙な天気?(笑

こんな日に水族館するあたくしって一体・・・


折角だからついでに、
私の好きな> 新潟にあるいつものい店で、
白粥でも食べて帰ろうと思います。


今日は私の御友達のホームページをご紹介〜
悩む子供たち

お奨めホームページがあったら教えてくださいね。

とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)

posted by aorf at 05:08| 日記